毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
過ぎ去った日。


すっかり忘れてしまっていましたが・・・
2004年6月28日に、グアムのセントプロバスホーリーチャペルという
海が一望できる教会で、結婚式を挙げました。

今から5年も前なんですね。。
当日は、グアムで6月には殆どないという台風に見舞われまして・・・
嵐の中での結婚式となり、本当に悲しかったっけなぁ・・・。

もう断言しちゃうけど、私って雨女のようです><

でもでも、バージンロードを父と二人で歩いたあの瞬間を
今でも忘れられません。
私の母は、私が入場するところで既に泣いてました(◎-◎)
まぁ・・・本当に色々あったのでしょうがないんですけどね・・・。

グアムだったので、牧師さんも全て英語でした。
指輪の交換の時のコトバ。今でも忘れられません。。

I give you this ring as a symbol of my love.
I have chosen you to share my life I love you.

うーん、いい言葉ですね。

結婚して長く過ごすと。本当にその時々のキモチを
忘れがちです。。

結婚記念日には、結婚式の写真やビデオ等を二人で観て、
この日の事を思い出すのもいいのかもしれないですね(^_-)-☆

ってすっかり挙式日の事は忘れてしまっていましたが・・・(ーー;)


しゃしーん。(私のPCにはもう写真が無いので某サイトさんから拝借w)
また、グアムに行って、あの日を思い出したいな♪


20090628.jpg







2009⁄06⁄30(Tue) 22:39   kana | Comment(2) | | ↑Top
最近の私。


急に、私の体に異変が起きました><

病院へ行ったところ
「腎盂腎炎になりかけている」
との事。
コレ、小学校3年生の時に初めて入院した時の病名と一緒。

どうも私は、この時から疲れていたりするとココ(腎臓)に来てしまうようです。

妊婦の時も、ココに来てしまい、入院もしたし。。。
今回もこのまま熱があがれば会社は必ず休んで点滴打ちに来て下さい!
と言われてしまいました。

先生に何度も
「最近、ムリしていない?疲れていないかしら?」と。

いやー、否定出来ませんでしたよ。。
だって疲れてるもん。ムリしてるもん。。

子育てして、仕事して、家事もして。。
ホント疲れないわけがない生活送ってます。

でもでもでも。
きれいにしていたいって思うキモチだけは忘れないようにしてます。
やっぱり、ママだって女性ですもん。きれいにしてたい♪


そのお陰?か、本日、見知らぬ男性に声を掛けられました(笑)
久々に聞くセリフ。
「もしお時間あればお茶でもしませんか?」

私、耳を疑っちゃいましたし、聞き直しちゃいました(笑)
その男性、聞きなおした私に戸惑ってましたけどw

もちろん。
「結婚してるし子供もいるんですみません」
とお断りしたんですけど、男性はその断り方が不思議だったようです。

なんでだろう???


電車でいつも同じ車両だったそうで(全然知らなかった)・・・
うーん。明日から車両変えようかな。



早く、カラダを治したいと思います(^_-)-☆
休息が必要だわ。。





2009⁄06⁄24(Wed) 22:28   kana | Comment(2) | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
