毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
BBQ


今日はtakaの大学メンバーでBBQパーティーでした。

当日は晴天!!
天気にも恵まれ BBQ日和でした♡

4家族(内、結婚目前カップル1組)&ベビ2名の計10名。

taka関係の集まりなのに、偶然にも
その奥様タチも凄くいいヒトばかりなので
takaつながりとは言え、とっても仲良くさせてもらって
います。

相模川の河川敷でのBBQ。
皆で思いっきり楽しんじゃいました!
下が岩?っぽい石だったのではいはいさせられなかったのが
ちょこっと残念でしたが、ユウ君も楽しそうでした♪

1ヶ月違いの女の子とユウ君、何気に楽しそうに
遊べました♡
今までおもちゃを奪い取るばかりのユウ君でしたが
何故かこの子に奪われたりしてました(笑)
なかなかいいコンビかも~です!

またこうやって遊べたらいいなぁ。

旦那サマのお友達の奥様と仲良くなるなんて
なかなかないだろうから有り難いです☆

2007.10.6-1.jpg
↑BBQ。男性陣が頑張ってくれました☆
2007.10.6-2.jpg
↑女性陣メンバー
2007.10.6-3.jpg
↑ユウ君とお友達☆





2007⁄10⁄06(Sat) 23:19   生後8ヶ月 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめまして、FC2のコミュニティからきました。
ユウキくん、おかおが整っていてハンサムくんですね。

わたしも8月に出産したばかりなのですが、
kanaさんの充実した育児ライフに憧れます。
BBQもとても楽しそう~。

今はまだ2ヶ月なのですが、これからおでかけの際には参考にさせてもらおうと思います^^

2007/10/11 00:34URL | mil[ 編集]


BBQか~いいですね~。
うちは毎年春から秋にかけて
いつも行くキャンプ場に家族でデーキャンプに行くんですが、
子供が3人になったせいかわかりませんが
とにかく忙しくて結局一回も行けませんでした。
でも、まだチャンスがあるんで行きたいと思います。
2007/10/14 10:51URL | カワセミ[ 編集]


はじめまして~!
コメントありがとうございます!
貴重なコメント頂いて嬉しいのに
遅れちゃってゴメンナサイ。

おでかけ楽しみですよね♪
私も最近やっと楽しめるように
なってきました☆
私も遊びに行かせて頂きますね♪♪
2007/10/15 22:36URL | kana⇒milサン[ 編集]


今年は行けず~だったんですね!
ぜひ来年行って下さいね♪

なんだかBBQなんて超久しぶりだったの
ですがホントに楽しかったです。

やっぱり子供がいるとまた違いますね!
2007/10/15 22:37URL | kana⇒セミさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
