毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
癒し~の旅、群馬へ!


群馬に住んでいるうたうさ家へ遊びに行ってきました(^_-)-☆
うたうさチャンは、takaの車関係のお友達デス。

出発は金曜の夜から。
これが大正解だった~!それほど混む事もなく
高速代もお買い得だし♪
私は出る前にお風呂にも入って行ったから
スッピン。。
このままパジャマに着替えて寝ればいいかなぁ~
なんて思っていたのですが

到着してみると。。

群馬メンバーがお出迎えしてくれました(*^^)v
そんな事とは知らずに。。
私のスッピンを見なきゃいけなかった皆様、、
大変申し訳ございませんでした(ーー;)
kanaだってコト気づかなかったヒトいないよねぇ・・・?アハハ。。

皆、Wiiを楽しんでましたよ。私も少し楽しんじゃいましたけど。。

次の日は、急遽、うたくんがお仕事になってしまったので
うさこ家でまったりタイム。
taka、ずーーーっとWiiやってました(ーー;)
(次の日、筋肉痛になるほど。。)
私はと言えば、うさこサマに、フットマッサージとネイルを
してもらっちゃいました。

うさチャンは、元ネイリスト。
いつもね、ウサチャンは、綺麗にネイルしてるから
ずーっとしてもらいたいなぁと思っていたので
ネイルしてくれるって聞いた時はホントに嬉しかった♡

わたくし、ホントに癒されました(^_-)-☆
いや~、ホント極上のヒトトキでしたよ~。
うさちゃん、ありがとね!

ラメフレンチ~♪
2007.10.14-1.jpg


そしてモカサマも極上のヒトトキを
送っていたはず。。
2007.10.14-2.jpg



ランチもうさちゃんが作ってくれて私ったら
普段しないのにおかわりまでしてしまいました(笑)


ユウ様も離乳食をパクパク。。
沢山食べるし飲むからうさちゃん驚いてたっけw

2007.10.14-3.jpg



そして、その後うたくんが帰ってきたので
温泉に行く事に~!

ももパパサンご一家もお誘いして、温泉に行ってきました♡
ココは、硫黄の香りがして本格的だったわ。
奥様&ももちゃんにも会えて嬉しかったな♪

そして土曜の夜に帰ってきました♡

ホントに癒された~~~~~~~。
よぉっし!また明日から頑張ります(笑

うたうさちゃん、ありがとね!!!
また遊びに行かせて頂きます。

群馬、万歳♪





2007⁄10⁄14(Sun) 22:31   生後8ヶ月 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いいねぇ。
旅行って響きだけでウキウキしちゃうよね。


ネイルもキレ~イ!!

ユウ君は、気づけばもう8ヶ月になったんだね。
すっかり、髪の毛もふさふさで。。。
これからの成長が楽しみだね。
2007/10/16 00:26URL | ゆづえり[ 編集]


ホントに癒されました~。
私のシワシワの手も綺麗になりました(笑
ネイルってするだけで一気に女性を
感じられますよね!

ユウ君、気づけば8ヶ月です。。
ホントに早いですよね。
髪の毛も伸びました~。
2007/10/16 10:58URL | kana⇒ゆづえりサン[ 編集]


僕も出頭令状が…
昔なら赤紙かな…

が着ていましたが…
土曜日は、仕事
しかも3時起きでした。
又、今度お会い出来る機会が有るでしょうからね

それにしても、楽しそうですね!

2007/10/16 12:24URL | しん![ 編集]


お会いできず残念~><

でもお仕事忙しそうだね。。頑張ってね!

ホント毎度ながらうさちゃんの接待(?)
ぶりには関心します!

見習わなくっちゃ。でも見習っても
あそこまでは出来ない私なのでした^^;
2007/10/16 23:35URL | kana⇒しんさん[ 編集]


ぉぃっす☆ ウサコだよ☆

たのしかったねぇ♪ またイツデモおいで♪
・・・タカティン抜きでもぃぃのょ?笑

PS 最近昼と夜の温度差が大きいから今年ゎ良い紅葉になりそう♪
   11月頭から半ばまでが身頃っぽいよ♪
   お仕事始まったら忙しくなるんだから、その前にイッパイ遊ばなきゃね♪
2007/10/18 17:55URL | ウサコ[ 編集]


を~~!!!
久しぶり!!!
コメントありがとう~♡

ホントだよね!
今の内に沢山遊ばなくちゃ!
また遊んで!!!
紅葉、見たいね!一緒にサ♪
2007/10/19 20:53URL | kana⇒うさチャン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
