毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
アロマ講座第二弾☆


アロマ講座に行ってきました!
今日は2回目。(全3回)

実はこのアロマテラピー講座が開催されているのが
表参道なんです。。遠い。。

第1回目は13時からだったから良かったのですが
2回目からはなんと10時から。。

10時からとなると、ラッシュから時間は少しずれては
いるものの、ちょっと大変デシタ。。

前回はバギーで行ったのですが、今回はさすがに朝の時間帯だから
バギーで行ったら白い目で周りに見られますよね^^;
なので考えた末、スリングで行く事に。

ユウ君をスリングに入れて、
しかも大量の荷物(テキストもあるから重かった~。)
ちょっと殺人的な重さだったよ~(T_T)

でもね。。世の中には素敵なおじ様がいるんですね!
電車に乗って、優先席に向かって行った私。
(始発ではないのでもちろん座れず)
しかし私が立った目の前のおじ様は知らん振りでしたが
反対側に座っていたおじ様がわざわざ私の所まで来て
席を譲ってくれました(^O^)/
ホント、優しい方っているんですね。。涙が出そうでした。

第2回の講習は相変わらず覚える事だらけで
ますます試験合格に自信が無くなってきましたが、
今まで張り合いがなかった生活が一変したのは確かです!

いや~、打ち込める事があるってホントにいいものなんですね!
覚えなきゃいけない事ばかりだからたまに挫折しそうに
なりますが、覚えられると嬉しくって(笑)
久々の勉強に、異様に新鮮さを感じてる私でした!

よーっし頑張るぞ~!!

そういえば、ユウ様、今度は上の歯が1本生えてきました。
ずーっと「プープー」やってたのでそろそろとは
思ってたけど。。
上の歯が生えてるのを知ったのは、お友達(うさちゃん)
が教えてくれたからなんですよ(笑)





2007⁄10⁄15(Mon) 22:43   アロマ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


…だってあんな恰好するんだもん☆(*´艸`)

『見つけた』っ-より…

『見えた』の方が正しいね-(*・▽・*)笑
2007/10/18 21:02URL | ウサコ[ 編集]


アハ、そうかそうか!

凄い格好だったよね(笑
今もしょっちゅうやるもん。。

でも、あの時初めて見たの!
takaもだし。。
うさチャンに感謝ダネ~!
2007/10/19 20:54URL | kana⇒うさチャン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
