毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
いろいろ


最近、あっという間に一日が終わる。。

なぜかしら~。。

父の検査入院は無事終了。
結果は14日に出るそうです。
何も無い事を願うのみ。。

実家から戻ってきてから、毎日がホントに
あっという間。。

でも、初めて玄関周辺をクリスマスっぽくアレンジ
してみました(*^^)v
takaも一緒に手伝ってくれました。
久々に夫婦揃って何かに打ち込んだ感じ~デシタ(笑
こういうのもなんかいいですね!
ホントはイルミネーション(電飾)もしたいんですけど
高いから今年は断念^^;
家をクリスマス~っぽくするの、夢だったんです(*^^)v

そうそう。アロマの試験も無事終了しました。
受験しての感想。。香りテストは絶対ダメだ~と
思っていたけれど、意外にも嗅ぎわけ出来ていたみたい♡
無事合格するといいな♪

takaから・・・

「自分の好きな事を見つけるのは凄く大事なコト。
ワンステップ上を目指したいのならまたスクールに
通うのもいいんじゃない?」

と言われ涙が出そうになりました。

takaは肝心な時にこういう言葉をくれるヒトですw
ありがたや。。

ますますアロマの虜になりそう~(^_-)-☆






2007⁄11⁄08(Thu) 22:42   生後9ヶ月 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おや~テンプレがXマスっぽくなりましたね。
とてもセンスがいいと思います。
うちのカミサンもkanaさんみたいに
何かに興味もってくれたらな~って思います。
なんだか毎日毎日育児家事仕事に追われて、
悲しいかな俺から見ても女を忘れてるような気がします。
kanaさんはいつまでもいい女でいてね。
あ、変な意味じゃないからね(汗
2007/11/09 22:02URL | カワセミ[ 編集]


私も玄関を少しだけクリスマスちっくにしたよぉ♪
マンションだからツリーおいたりとかはできないけど、リースくらいならね^^
ほんとあっという間にクリスマスだね!

kanaちゃん、アロマの試験おつかれさま!
結果はまだ後日なのかな?
合格してますように!!

私もkanaちゃんに刺激され、ずっと悩んでいた某資格を取ろうかと思い始めました^^
とりあえず来年度の試験日が決まり次第、申し込みをするつもりです。
ちなみにまだなんの資格は報告できないけど、kanaちゃんみたいに子連れ通えるんだよぉ♪
復職のこともあるから時間はかかりそうだけどね(^^;)
(というかまだ復職できるかは決まってないけどさ・・・)


2007/11/12 17:54URL | あさみ[ 編集]


アリガトウゴザイマス!
いえいえ。。元々ファッション以外、趣味がない私なんで。。
これじゃ老後、する事がなくて大変な事になりそうだし(笑)
いい趣味が見つかって良かったです☆
私は、育児休暇があるからこそ、こういう余裕が出来たんだと
思います!セミ妻サンもお仕事しなくなったら何か見つける時間が出来るかも
しれないですね(^_-)-☆
2007/11/13 11:33URL | kana⇒カワセミサン[ 編集]


アロマは12月に結果が分かるんだ~。
どうかな~、受かってるといいな♡

あさみちゃんもチャレンジするんだね!
いい事だと思うよ♪今しか時間の余裕ないしね!
頑張ってね(^_-)-☆
2007/11/13 11:34URL | kana⇒あさみチャン[ 編集]


凄い!アロマの試験手ごたえがあったんですね~☆
よかったです。
実はカナさんの日記を読んだ後に偶然にもアロマと接する機会があり、私もアロマを勉強したいなって思ってしまいました。
子連れOKの教室が近くにないので、独学で来年の5月の試験を受けてみようかと考えています。
うちもクリスマスっぽくしよ~♪
2007/11/14 17:54URL | ちろる[ 編集]


ホントに~?ちろるちゃん、是非挑戦してみて(^_-)-☆
勉強してるだけで楽しかったよ!やっぱり興味がある事だから
勉強もはかどるんだね!自分でビックリしましたw

もしよかったら先生が作った模擬問題みたいなものも
ありますよ~。
独学、全然可能だと思います!頑張って下さいね♪
2007/11/15 17:48URL | kana⇒ちろるチャン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
