毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
成長?


ユウ君、ここ2ヶ月ほど、それと言って著しい成長は見られなかったように
思えましたが。。
昨日、なんと一人でたっちができました(^_-)-☆パチパチ。。
と言ってもほんの5秒ぐらいだけど^^;

でも今まで絶対両手は離さなかったのに、昨日いきなり私の手を離して
一人で立ってました。これにはビックリ。
でもフニャフニャ~って感じで倒れましたけどね^^;
それからは自分が立てるんだって言う事が分かったらしく
自分なりに注意を払いながら、大丈夫そうな時には一人でたっちの練習を
しています。その姿が可愛らしいです^^
一人で立って歩く日も近いのかな・・・?

きっと昨日、1歳半のお友達と遊んでいたからかもしれません。
お友達を見て、研究してたのかもしれないですね!

今は、自分が歩けない事に対して歯がゆい思いをしているみたいで
歩いている小さい子を見ると、自分も歩きたいらしくぐずりはじめます。。
なので、そういう意味では早く歩き出してくれると嬉しいな。
遊べる範囲もかなり広がるもんね!
歩けるようになったら公園デビューしたいな♡

そろそろシューズを準備しないとですね!
一応ファーストシューズは私が産休に入る際に、会社のお友達から
頂いたユナイテッドアローズのシューズがあるので
それを履かせようと思ってます♪
セカンドシューズっていつ頃からなんだろう??








2007⁄11⁄15(Thu) 17:44   生後9ヶ月 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


すごーい!!ユウ君、もう一人たっちに挑戦してるのね!

あぶなっかしいけど、うれしい成長だね^^
うちはまだつかまり立ちどまりかなぁ。

そうそう靴のことだけど、私もファーストシューズ悩んでてさぁ。
すぐはけなくなるし、そんなにたいしたもの用意しなくてもと思うんだけど、いざ買うとなると迷いまくりで(^^;;
ユナイテッドアローズってどんなのだろ?
良さそう?

(kanaちゃん、メールありがとう♪(´∀`*)ウフフ、予想通り、うちら同じ教会だよん♪)





2007/11/15 18:43URL | あさみ[ 編集]


ユウ君すごい!!
もうたっちの練習してるんだね。
男の子はやっぱり早いね。
うちはすっごく遅かったからばあばからもらったファーストシューズが小さくなり一度も履けませんでしたよ。
歩けるようになると結構すぐに足が大きくなったりして、ちょくちょく靴買ってます。
2007/11/16 22:34URL | のんママ[ 編集]


ユウくん、凄いね~☆
一歳までには歩けちゃうね。
一人でたっちの練習をしている姿を想像したけど、可愛いすぎる~。
うちも来週、ばあばとファーストシューズを買いに行く予定です。
でもすぐに履けなくなるんだと悩むなぁ。
↓ありがとう☆
がんばってみます!
久々の勉強ではじめる前からちょっとウキウキしちゃってます。

2007/11/17 13:44URL | ちろる[ 編集]


もう、たっちできるのぉ?
こりゃー、1歳前に歩いちゃうかもね。

今のうちに、セーフティーあちこちしておいたほうがいいよ。
ベビーの観察力は、すごいよ。
何がどこにあるっていうのも、指差して訴えるし、ちょっと簡単なのだと開けちゃうし。見てるのよ。

セカンドシューズは・・いつごろだったかなぁ。
結構歩けるようになったら買ってあげたかも。
ファーストシューズは靴を履く練習みたいなものだから。
でも、なかなか12センチとかが売ってないんだよね。
早く歩けるのもいいけど、サイズがなくて困ったかも。
2007/11/17 15:44URL | ゆづえり[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
