毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
新居訪問


久々に更新です!

前回のブログにあたたかいメッセージ有難うございました☆

依然としてあまりユウ君に変わりはありませんが
あんまり神経質にならずに見守って行こうと思います(^O^)

3連休もあったりして、楽しく過ごせました♪

最終日には私の会社の元同期の子が新居を構えたので
遊びに行って来ました(^_-)-☆

注文住宅だけあって、素晴らしいお家でした~♪
一階部分が吹き抜けになってて。
寒いのかと思いきや、日中は半袖で過ごせるほど
日が入ってきて部屋中が暖かかったのに驚きました。
いやー、あんなに暖かいなんて!素敵ダワ。
私もいつかは、スローライフを送りたいのでもっと奥地に注文住宅を
建てたいな~(夢のまた夢・・・)

お友達の子供は7ヶ月!
なんとユウ君よりBIGでもうつかまり立ちも出来る素晴らしい子です!
さすがだわ~。

沢山のおもちゃに囲まれて、ユウ君も楽しそうでした。

帰りがけにtakaが
「ユウ君におもちゃを買ってあげたい」
とヒトコト。
ユウ君が沢山のおもちゃと戯れている姿を見て
我が家がおもちゃが少ないのを不憫に思ったようです(苦笑

結局アンパンマンのおもちゃをご購入。
帰って来てからユウ君に与えてみたところ、大興奮でした(笑

画像はおもちゃに夢中なユウ君。
2007.11.27-1.jpg






2007⁄11⁄27(Tue) 20:59   生後9ヶ月 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ユウくんの奇声、きっと一時的なものだからなんとか乗り越えよう!
うちは奇声の時期もあったけど、最近はベビカも嫌がって泣いたりするのが困り物かなぁ。。。
たぶん、もう自分で歩きたい衝動になってるのかもしれないわ(^^;;

おもちゃ、たくさんあるほうがやっぱり赤ちゃんもたのしいのかな??
でもすぐ飽きることない?
与えても与えても長くは遊んでくれないから、いったいどんなおもちゃが今の時期にいいのか迷うよね・・・。
かと思いきや、おもちゃとかよりテッシュ引き抜きとかのほうがすげー遊んでるしね(ーー;)
2007/11/28 08:00URL | kanaちゃんへ♪[ 編集]


ウチは1個のものに凄く集中する感じなんだよね。
しつこい性格かも(笑

そうだね~。ウチもバギー嫌がったりするよ~。
マクラーレンにしたらちょっとよくなったんだけどw

早くスランプ脱出したいな~。
2007/11/29 18:38URL | kana⇒あさみチャン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
