毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
御礼


久々の更新です。。

年末に向けて、殆ど外出していたような・・・
適度に外出して楽しんでいます^^

29日に11ヶ月を迎えたユウ君。
実は、夜にちょこちょこ起きるようになってしまってから
すっかり私の時間が無くなってしまいました(涙)
しかも寝かしつけは必ずしないと寝てくれないし。。
(普通デスヨネ・・・(苦笑))

でも、やっと!!!

ユウ君、11ヶ月を迎えた29日に
芸(?笑)ができるようになりましたよ~~~~~~♪

「パチパチパチ~~」
というと両手を合わせて拍手するようになりました。
実に1ヶ月ぐらいかかったような・・・。
出来るようになったらずーっとやってますけど(^^ゞ

そしてひたすら自分でたっちの練習をし続けています。
でも、どうしてもまだぐらつくんだよねぇ。。
なので、1歳までに歩くっていう目標は難しそうかなぁ。

後は・・・
「まんま(ご飯)」は連発してます(笑)
ホントに食べるのが大好きです~。
お陰で体重が標準になったかな。8.5キロほどです。
最近、ホントにずっしり。。って感じなので
長くは抱っこできないですね。。
takaが一緒の時はtakaに抱っこしてもらってます。
現在、パパにべったりです。
ママはどうでもいいらしい。。
(ママが抱っこしようとしたら泣くほどダヨ~(ーー;))


2007年。
ホントに激動の一年でした!
我が家にとって、一文字で表すとしたら
「成」かな・・・
成長・成功・成田(笑)etc

ユウ君も元気いっぱいに育ってくれているし。。
私も成長出来たように思います。
ユウ君が生まれた事で沢山のシアワセを私に運んでくれました。

このブログも細々とダケド続けられていて
つたないブログにコメントを下さる皆様、本当に有難うございました(^_-)-☆
励ましのコメントを頂いたりして、どれだけ救われたか。。

これからもゆっくりペースですが
見守ってくださると嬉しいです♪

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。。









2007⁄12⁄31(Mon) 22:20   生後11ヶ月 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


明けましておめでとう^^
にぎやかで楽しいお正月を送っているかな!?
今年も日記楽しみにしているね♪
結局昨年は一度も会えなかったし・・・
今年は会えたらいいなーって思ってます!
今年も、よろしくお願いします!


2008/01/01 15:11URL | tsuki[ 編集]


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

新しい家族が増え新たな年明けですね

僕も昨夜そろそろかなって真剣に考えました!
やはり、新しい家族っていいですよね

2008/01/02 12:14URL | しん![ 編集]


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて、
kanaさん、
うちの美穂なんてね1歳3か月にして
すでに「でも、そんなの関係ねぇ!!」ってやってますよ・・・Orz
ほっといても時期がくればいろいろやってくれるし、
普通に歩けるようになるし、
ようするにユウ君のマイペースですね。
で、あっとういまにおっきくなっちゃうんでしょうね~。
2008/01/05 11:33URL | カワセミ[ 編集]


kanaちゃん、あけましておめでとう!!

本当に昨年はお互い怒涛の1年だったね!
でも人生で一番充実してたよね!

この1年、きっともっとあわただしくなりそう・・・。
仕事も復帰かもだしね・・・(^^;)

というわけで、今年も親子共々よろしくです!

そうそううちも、今、お父さんにべったりなんだよねぇ(ーー;)
なぜに?
でもパパっ子になってくれたほうが先々楽そうでいいんだけど^^
2008/01/06 14:56URL | あさみ[ 編集]


お返事遅くなってゴメンナサイ。
今年こそ!あいたいなぁ。

今年もどうぞヨロシクネ(^_-)-☆
2008/01/14 23:57URL | kana⇒tsukiサン[ 編集]


をwついに真剣に??
子供・・・大変ですがホントに生んで良かったって
思います。

是非、しんさんジュニア、見たいです(^_-)-☆
2008/01/14 23:58URL | kana⇒しんさん[ 編集]


さすが3人目ともなると余裕~な感じですね♪
ウチは何か出来るようになるたびに大興奮です(親がw)

今年もどうぞヨロシクネ!
2008/01/14 23:59URL | kana⇒セミさん[ 編集]


コメント遅れてゴメンネ。
パパと一緒にいる時間が長いと
やっぱりパパっ子にもなるのかねぇ??
ウチも凄くて。
でも私としてはそれの方がいいかなw

今年もヨロシクネ!
2008/01/15 00:00URL | kana⇒あさみチャン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
