毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
今年も宜しく!


随分遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します~(^_-)-☆

皆様、どんなお正月休みを過ごされたのでしょうか??
我が家は年末年始にかけ、ユウ君が風邪を引き・・・
元旦早々病院。。そしてその風邪が私にも移りダウン。。

なんだかビミョーな幕開けとなりましたが
かぜっぴきながらもちょこちょこ遊んだりして楽しいお正月を
過ごせました♪

おみくじ、引きましたか~??

私は、家族で毎年恒例の新年の御参りに行った際に
引いたのですが・・・

「末吉」

デシタ。。去年は大吉だったんですけど。。
末吉ってビミョー。。
でもそれほど末吉ながら酷い事は書いてなかったからまぁいっか。。
因みにtakaは「大吉」でした。旦那サマが大吉の方がきっと
いい一年になるだろうし♡(さすが私(笑))

今年はまた別の意味で激動の一年になりそうです。
とりあえず仕事復帰が待ってるわけだし。。(怖
でも、この一年専業主婦をやってみて思った事。。
私には専業主婦は合わないみたい(ーー;)
どうしてもダラダラ生活になってしまうんです。。
だからメリハリをつけるためにも私は仕事をしていたほうがいいのかも。。

さて。
いよいよ明日は区役所に認可保育園の書類を提出する日なんです!
なんとしてでも4月には保育園に入れなければなりません。
そして保育園といってもやっぱり認可保育園に入れたい。。
だから思いきりアピールしなければいけない(らしい)!

んー。申込書に、保育園入所の必要性のアピール欄があるんだけど。。
一体どう書けば伝わるかな・・・?
ただいま上手い言い回しを一生懸命考えてます。
どなたかいい一文伝授して下さいw





2008⁄01⁄07(Mon) 20:31   生後11ヶ月 | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
ユウ君も風邪をひいちゃったんですね。
うちも大晦日に病院へ行き、お正月は家でおとなしくして下さいと言われ、帰省ができなくなっちゃいました。
お仕事いよいよですね~。
無理せずに頑張って下さいね!
保育園入れるといいですね☆
2008/01/08 13:51URL | ちろる[ 編集]


かなり遅いあいさつになったけど…
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

ユウくん風邪ひいちゃったんやね(>_<)
今はもう治ったのかな?
あたしも風邪か鼻炎か微妙だけど鼻水がよく出るから気をつけないと。
風邪だと息子にうつっちゃうもんね(>_<)

仕事いよいよって感じやね!
保育園ってどこともいっぱいやねんなぁ。
でも預けんと仕事できんし…
希望の保育園に入れるといいね☆

2008/01/10 10:08URL | ちみ[ 編集]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ユウ君も風邪ひいちゃったのね~。
うちも2年連続風邪ですよ。去年は肺炎だったからもっと大変でしたが。
今年はいろいろなことがありそうな年ですね。
アピールなんてしないといけないんだ。
希望の保育園に入れるといいね。
2008/01/12 22:53URL | のんママ[ 編集]


遅くなったけど、明けましておめでとう!
今年もよろしくねー!
末吉っていうのはね、まだまだ吉が舞い込む余裕があるってことよ!
だから良いんだよ♪
良い一年にしていこうねー^^


2008/01/13 11:00URL | tsuki[ 編集]


今年もよろしくお願いします。
うちも、年末年始と風邪から高熱出して、それにくわえ、年始は突発に掛かり大変でした。

希望の保育園は入れるといいね。
うちは、2年越しでまだ入れません。
今年も申請しますが・・・難しそう。。。
2008/01/13 17:24URL | ゆづえり[ 編集]


帰省できなかったんだぁ。。それは残念ダッタネ><
ウチは微妙なまま、私の実家に連れて行って
しまいました。。
もう楽しみにしていてうるさいぐらいなので(苦笑


2008/01/15 00:03URL | kana⇒ちろるチャン[ 編集]


コメント遅くなりゴメンネ><
今年もどうぞ宜しくです!
ウチも鼻風邪でした・・・^^;
ユウ君、未だにいびきなんですよ。。もう良くなってるのになぁ。。
2008/01/15 00:05URL | kana⇒ちみチャン[ 編集]


肺炎ですか・・・><
それは大変でしたよね!
そうなんです。。保育園はアピールだって
言われたんですけど実際行ったら
アピールの場がありませんでした(笑
一応、申込用紙に一生懸命アピールしてみましたけど。。
希望保育園に入れるコト祈ってテクダサイ~

2008/01/15 00:07URL | kana⇒のんママサン[ 編集]


今年もヨロシクネ!!!
今年は・・・全国オフとかで会えるかしら~??
会えるといいなぁ♪


2008/01/15 00:08URL | kana⇒tsukiサン[ 編集]


ゆづえりさんも育休中ですか??
私も19年度と20年度、出しましたけど。。
どうなることやら><
結果はまだまだ先なんです。。
ウチの市ってそういうトコロは大変です。。
2008/01/15 00:09URL | kana⇒ゆづえりサン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
