毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
1歩2歩♪


ついにBrilliant
1歩踏み出した後に立ったままでいれるようになりましたheart02

昨日、育児サークルに参加していたのですが
その間にユウ君よりちょっぴりお兄ちゃんの子達が歩いているのに
刺激されたのか、いつもは一歩踏み出したまま私にダイブ~してくる
感じだったのに一歩踏み出してもたっちしたままでいれるように!
思わずユウ君を抱きしめ。。そして周りにいたママ友さんも
「ユウ君おめでとう~!」
と言ってくれましたw
思わず・・・ウルウルしちゃいましたよ。。
母、感動でした!

そして今日はママ友さんとコストコツアーに行ってきたのですが
コストコ後にママ友サン宅にお邪魔している間に、今度は2歩目が
出るようにキラキラ
今日は3度も2歩歩けました。嬉しい~~~~~~。

こうなったらどうなんだろう??
自分で歩く日も近いかな??

楽しみです(^_-)-☆






2008⁄01⁄16(Wed) 19:46   生後11ヶ月 | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


2歩も歩けりゃ、あとは早いもんですよぉ。
またまた目が離せなくなりますね~。
でも、これからも毎日感動させてくれるんじゃねーの?

で「リンク大歓迎」ってことですね。

相互リンクっつうことで、どっすか?
2008/01/17 00:59URL | はくろー[ 編集]


おめおめ~!!
数歩あるけるとあとはあっという間でしょ!

月齢大きいこと遊ばせると成長、影響されるよね!
私も今日、もう歩いてる子とあそばせるんだけど、しゅうやも感化されるといいな!
とりあえずまずは一人で立てるようになってほしいなぁ^^

私も歩くのみたら涙でちゃいそう・・・・(T.T)
2008/01/17 07:35URL | あさみ[ 編集]


すっごく気まぐれみたいで
今日は全然歩いてくれません~><
そうですね、目が離せなくなりますよね。。
色々気を付けなくちゃ。。

リンクしていただけるんですか!
嬉しいです☆私も是非させて頂きます♪
2008/01/17 10:40URL | kana⇒はくろーサン[ 編集]


ありがとう~、あさみちゃん!
子供ってホント影響されるよね!
色んな事学ぶんだろうね。。
お友達の子が1ヶ月違いなんだけど
もう全然上手に歩けるから、その子に
ついて回っててその子が困ってたぐらいだよ(笑

ホント感動しちゃうよ!もっと上手に歩けるように
なったら動画でUPしようかなw
2008/01/17 10:42URL | kana⇒あさみチャン[ 編集]


はじめまして。
ゆうきくん、すごくかわいいです!!
これからも、覗かせてください^^
リンク勝手にさせてもらってます><
よかったら、遊びにきてください♡
2008/01/17 22:49URL | sachitomoハウス[ 編集]


おめでとう!!
何でも初めてできると嬉しいけど、あんよって本当に感動しますよね。
うちなんてホントにあんよできたのが遅かったから何度も動画に撮っちゃいましたよ。
もう慣れればスタスタも近いですね。
でもよちよちって見ててもカワイイので今のうちにたくさん見ておいてくださいね。
2008/01/17 23:38URL | のんママ[ 編集]


おぉお~!おめでと~!!
これで行動範囲が一気に増えるね!!
怪我には気をつけて(^^;
2008/01/18 20:08URL | tsuki[ 編集]


はじめまして!
お返事遅れてしまい、ホントにゴメンナサイ。
リンクしてくださったんですね!
ありがとうございます♪
こちらも是非させて頂きます♪♪
2008/01/23 13:31URL | kana⇒sachitomoハウス サン[ 編集]


ユウ君、風邪が酷くて。。
すっかり歩くのを止めてしまいました。。うぅ。。

早くテクテク歩く姿を見たいのですが。。

そしたら動画UPします♪
2008/01/23 13:33URL | kana⇒のんママサン[ 編集]


そうだよね。。これからもっと
危なくなるね。。
しかし・・・風邪引いてやる気をなくしたみたいで
ずーーーーーっとハイハイなんだけど~。。。
どうしたらいいのかしら。。
ここはゆっくり見届けるのがいいよね・・
2008/01/23 13:34URL | kana⇒tsukiサン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
