毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
祝納車!


ついに!
長い長い年月をかけてやっと
私の元にラパンがやってきてくれました♪

ここまでの道のりは本当に険しかった・・・

色々あったから、喜びもひとしおデス☆

たくさんあった色から、悩みに悩んでミルクティベージュのこの子に。

091010.jpg

実は結婚する前に乗っていた自分の車がラパンだったんです。
初代ラパンに乗っていました。

散々悩んだけど、やっぱり私はラパンが好き☆

これで、沢山、いい思い出を作っていけたらいいなぁって
思ってます^^v

問題は、敷地内にむりやり作った駐車場が予想以上に狭くて・・・
私だと暫く入れられなそうです(涙)

これから特訓の日々になること間違いなし。

沢山、プロテクター買ってこなくっちゃ^^;
ぶつけた衝撃をできるだけ緩和させてくれるステキなプロテクターがあれば
教えてください^^;






2009⁄10⁄10(Sat) 21:54   my rapin | Comment(6) | | ↑Top


Comment


わぉ納車!おめでとうございます。

kanaさんもある意味シュギョーですね、車庫入れの^^;

頑張って下さいね♪

そして今度横浜をLapanで案内して下さい^^v
2009/10/11 22:04URL | まーさく[ 編集]

有難うございます♪
即コメありがとう~♪
ついに納車されましたよ~。ニコニコ現金払いで諭吉さん沢山飛んでいきました~v-40

頑張ってシュギョーですよ。。ホント難易度高いです(SUZUKIの営業サンすらびびってましたもんv-41

ぜひ今度ラパンを見てあげてくださいw
2009/10/11 22:24URL | kana→まーさくサン[ 編集]


お久しぶり
それと、納車おめでとうございます!

念願の車ですね
車庫入れは、練習すればきっと大丈夫でしょ!

運転気を付けて下さね
2009/10/16 00:15URL | しん![ 編集]


おおお~おめでとう!納車!!
これでお出かけ楽しみだね。
まずはどこへデビューなんだろ?(^-^)
帰宅修業も頑張って(笑)

2009/10/16 02:32URL | tsuki[ 編集]

Re: タイトルなし
遅くなりすみません><
有難うございます!!!

いまだに車庫入れは怖くて出来ておりません。。
イマイチ勇気が出なくて^^;
快適なカーライフを送っています☆
2009/11/04 10:02URL | kana→しんサン[ 編集]

Re: タイトルなし
遅くなってごめんね><
シュギョーしないとだよね^^;
相変わらず全然シュギョーできてません。車庫入れは・・・。
なのでまだ傷モノにはなってないよ(笑

2009/11/04 10:04URL | kana→tsukiチャン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
