毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ゴルフ~。


ここ最近、ゴルフに興味深々の私♪
先日エディエディメンバーで打ちっぱなしに行って、、、

やっぱり楽しい~と感じたのでした☆

ちょうど、せいかチャンも来てくれていて、紅一点ではなく
楽しめたのもあるんだろうな~。

これを機にはじめたいなと思ったkanaなのでした。
そうすれば、夫婦で共通の趣味にもなるだろうし。。

似たもの夫婦?なので、takaの好きなモノは結構許容範囲な
ことが多い気がします。


実は、再び謎の咳に悩まされてまして・・・
本日、会社を休みました(TT)多分今回は風邪だと思うんだけど・・・

ユウには申し訳ないですが、私の風邪が移ったら困るので
保育園に行かせました。ちょうど今週金曜日2回目のインフルエンザの予防接種も
控えているので・・・何が何でも風邪を引いて欲しくないのです。。

そうそう!ユウ君。
ココ1ヶ月で急成長してくれました!

というのも、オムツが取れたのです!!!

ここまでの道のりは結構長かった気がします。。
おしっこは比較的早くできるようになったのですが
う○ちが全然でして・・・。
結構悩みましたが、ここ1ヶ月で急に言ってくれる様になって。

今は可愛くてしょうがないです^^







2009⁄11⁄04(Wed) 09:58   kana | Comment(3) | | ↑Top


Comment


こんにちは~♪
ひっさびさの更新おめでとうございます。
謎の咳?気を付けてくださいね。
身体が基本、元気が基本ですから。
知らない間に愛車を手に入れて、
しかも楽しそうにゴルフまでやっちゃってw
さらに、ユウ君のオムツがとれてたなんて、
言うことなしじゃないですかぁ!
そんなユウ君が可愛くてしょうがないってのは、よ~~~~~~~く分かりますw
そそ、愛車の写真もいいけど、かわいいユウ君の写真もまたお願いします♪
2009/11/04 18:14URL | カワセミ[ 編集]


へぇ、ゴルフかぁ。やったことないのだ。
夫婦で楽しめるならいいね。

そしてオムツ卒業おめでとう~!!
子供の成長は早いね!

2009/11/05 02:10URL | tsuki[ 編集]


おお!同じ同じ!
うちもここ最近、てこずってたうんちのほうが事前報告できるようになってきたの!
3歳までにトイトレ終了できてよかったよね!

ゴルフ、私の周りでもだんなさんの趣味の影響で始めてるママ友いるわぁ♪
初めてうちっぱなししたときに、手袋も何もしなかったからか手の皮がすごい剥けた・・・それ以来ゴルフは全然だわ。。。
きっとやり始めたらおもしろいんだろうね^^
私はなかなか興味がまだいかないけど(^▽^;)

2009/11/23 19:20URL | あさみ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
