毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ご報告♪


お久しぶりデス!
随分、間を空けてしまい、すみません。

というのも・・・

実は。。。
第二子を授かりました(^_-)-☆
本日、無事安定期(5ヶ月目)に突入して、検診で元気な姿を見る事が
出来たのでこちらでご報告させて頂きます(^O^)/

ユウ君の時は、常に不安定で、切迫流産&早産になりかけて
ばかりで入退院を繰り返していた私ですが、
今回はユウがいながらもかなり順調で、とっても助かっています。

お陰で毎日会社にも出勤出来て、日々お腹の子にも感謝です!

今日は、腹部エコーに切り替わったので
takaとユウも一緒に、お腹の赤ちゃんをエコーで見る事が
出来ました。
ユウは、とっても興味津々で
「どれが赤ちゃん?見えないー」
と忙しくしている先生に話かけまくっていました^^;

これでユウも少し、お兄ちゃんらしくなってくれるかな・・・?

とは言え、最近、既に赤ちゃん返りが凄く、毎日が我が子との
闘いです。。
毎日、アスファルトに寝転がり、ギャン泣きのユウ。。。
本当に参りますが、今はきっとしょうがないんですよね。。
保育園の先生にも「今は少々情緒不安定ですね、でもそれが当たり前ですから」
といわれました。

働いていると、ただでさえ、我が子といる時間が少ないので・・・
一緒にいる時は甘えさせてあげないとですね。
すっかり甘えん坊なユウに変身しました

ツワリもかなり落ち着いたので
少しずつブログも書けるといいな♪

皆さん、是非応援してください♪♪






2010⁄01⁄30(Sat) 18:43   kana | Comment(2) | | ↑Top


Comment


お!おめでとうございます
二人目かぁ~~
いいですねぇ~~
kanaさんも体に気を付けてくださいね
2010/02/02 12:34URL | しん![ 編集]


しんさんお久しぶりデス!

2人目、大変そうですが
頑張りたいと思います!

今度は、2人目だから
じっくり子育てを楽しめたら
いいなぁって思ってます。
1人目より心にも余裕が出来そうだし♪

産まれたら抱っこしてくださいね~♪
2010/02/12 12:23URL | kana⇒しんさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
