毎日の育児の中で我が子にシアワセを沢山もらってます♪ 今日はどんなシアワセを運んでくれるかな??
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
再び胃炎・・・(17W4D)


はー。

またやってきました、胃炎。。。

出勤する時の電車内で、なんとなくやばいなぁと
思っていましたが。。。
(かなりやばい雰囲気の私を察して、優しい同年代位の男性が
席を譲ってくれました・・・)

会社についても、体調は優れなくて。。
会議室で、椅子を並べて椅子に横たわる私。。
何度か起きては社内に戻って、色々やろうとするけれど
変な吐き気が私を襲い、再び横になっての繰り返し(◎-◎)

結局、一向に回復せず、12時には早退しました。。。
契約書のファイリングしか今日は出来ませんでした(T_T)
はー、役立たず( `ー´)ノ

帰りの電車内でも吐き気との闘い。。

「あ・・・これ、半年くらい前になったのと同じ症状だ。。。」
と思い出しました。

どーしよ、また点滴生活??お腹にお子もいるのに・・・
不安を抱えながら、なんとか家に帰宅。

17時まで横になって、マイカーで頑張って保育園へ迎えに。
保育園の先生も私の真っ青な顔にすぐ気づいてくれて
一緒に持ち帰りグッズをカバンにつめてくれて。。。

朦朧とした中、急いでスーパーで夕飯の買いだし。
とりあえず、ユウが好きな細巻き&マカロニサラダ&私の鍋焼きうどんを
ゲットして車に乗り込んで・・・

帰って来て急いでご飯の用意をして、
私も恐る恐るご飯を食べ。。。
すぐにベッドで横になるが、結局嘔吐。。。

やっと今日、少しご飯が食べられる位回復しました。

何ヶ月に1回やってくるこの胃炎。

もう嫌だーーーーー。

一体何が原因なんでしょ?

今日、ユウをばぁばに少し預かって貰ったので
少しだけゆっくり出来ました。

倒れている場合じゃないぞ、私。

P.S
急に私のお腹が大きくなって、ユウの赤ちゃん返りが酷かったのですが
最近、少し落ち着いて来ました(^_-)-☆
最近は、凄く私の事を心配してくれて優しいユウで、可愛くてしょうがないですー。

やっぱり上の子って不安なんですね。
いっぱい抱きしめてあげようっと^^





2010⁄02⁄11(Thu) 15:51   kana | Comment(2) | | ↑Top


Comment


ご無沙汰してました!
第2子おめでとう!!
でも胃炎・・・大丈夫かな。
原因わからないの?
お大事にね。
仕事しながら・・・大変だろうけど・・・応援してるよーっ!!
2010/02/14 01:17URL | tsuki[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/20 21:59 | [ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

kana

Author:kana
2007年1月29日に待望のベィビーを出産しました♪

名前は「ユウキ」 スクスク成長中(^_-)-☆
ユウ君とtakaとkanaのほのぼの日記です♪


リンク大歓迎(*'-'*)

いくつになったの


*script by KT*
カウンタ

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

:::mail:::

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Happiness!. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
